Paidyの評判・口コミ・ユーザーレビューについて

Paidyの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

Paidyの良い評判・口コミ

・ユーザー様からは、電話番号とメールアドレスの入力だけで利用できるのが便利という声が寄せられています。
・Shopifyで利用していますが、月額費が発生せず決済手数料だけで利用できるため、ありがたく思ってます。
・30代前後の女性をターゲットにしている商品を扱っていますが、paidyの利用層により、新規顧客の獲得に貢献してくれました。

Paidyのその他の評判・口コミ

・家電業界や飲食・食品業界などでは不正利用が多いとのことで、本人認証が必要な『ペイディプラス』にアップグレードする必要があります。
・電話番号とメールアドレスの登録のみで使えてしまうので、情報漏洩が心配です。
・対応している商材や審査基準などが不明瞭なため、明確にして欲しいです。

Paidyを導入した結果に関する評判・口コミ

・後払いの需要は少なくないため、カゴ落ちを防止できました。
・支払方法が増えたことで、サイトの利用者も増えました。
・他の後払いサービスと比較しても、EC上で稼働させる難易度が低いと思います。

  • 後払いも導入必要な決済手段だと思います

    満足度

    良い点

    Appleなどでも使えるので知名度が高くユーザーに抵抗を持たれない。


    改善点

    今のところエラーなどもなく特に問題ありません。


    導入して改善できた課題や高価

    後払いの知名度が上がり、大手サイトも次々導入が進んでいるので、利用者にとってもハードルが低くなっているように思います。自社ECサイトで導入していますが、やはり一定数の利用はあるためこのような決済手段を増やすことで売上増加が見込めます。

  • Paidyのユーザーは多いです

    満足度

    良い点

    導入まで簡単でスピーディだったこと。


    改善点

    商材やサイトによっては審査がなかなか通らないようです。


    導入して改善できた課題や高価

    Shopifyで導入した際には、手順通りに審査を進めていけば複雑な設定や申請をしなくても使えるようになりました。Paidyはかなり利用ユーザーが多いと思うので、スムーズに導入できてよかったです。