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g-wicとは?

g-wicとは、株式会社g-wicが提供する、女性メンバーによる営業支援・営業代行サービスです。採用・教育コストをかけずに、女性営業チームを立ち上げられることが特徴。女性が持つ傾聴力・共感力、コミュニケーション能力、商談力・対話力を活かした営業が可能です。

営業経験が豊富なメンバーが商品・サービスを理解して、営業戦略を立案します。ターゲットを選定したうえでアプローチ。女性の強みを活かしながらマーケティングをおこない、アポイント獲得につなげます。

営業代行のおすすめ製品

レタル

(4.5)

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レタルとは、株式会社Yui’sが運営している手紙マーケティングを活用した営業代行サービスです。 手紙を活用しているため、テレアポやDMなどの新規開拓営業と異なります。 具体的には、決裁者などの届けたい相手に直接届けることができ、開封率も高い点が特徴です。

高品質なリストを抽出

闇雲に手紙を出しても、コストがかかるばかりで思うような成果は得られません。 レタルでは、680万社という豊富なリストから、業界・従業員数・資本金といった情報でリストを精緻化しています。 また、公開情報に基づき、決済者情報を決定するため、品質の高いリスト作成が可能です。

高品質な手紙を作成

レタルで作成する手紙は、セールスライティングを活用しており、トップ営業マンのトークを複製するため、高い品質を実現することができます。 1枚の手紙で終わることなく、効果的なセールス文章で3枚〜4枚の手紙を作成し、潜在層〜顕在層にまでアプローチしてリードを獲得することが可能です。

手紙DXによる見込み顧客の可視化

アナログな手法である手紙は、効果測定が難しいのが大きな課題でした。 その点レタルでは、一社一社にパラメータを付与する「効果測定・追跡機能」によって、CVした顕在客はもちろん、CV前に離脱した潜在客を可視化して取りこぼしのない営業を可能としています。

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g-wicの特徴

特徴①女性の能力を営業に活用

g-wicでは女性の能力を活かした営業が可能です。女性は相手の話を聞くことに長けており、さらに初回訪問時でも警戒されにくいといった特徴があります。真摯に寄り添いニーズを聞き出すことで、より効果的な営業活動ができるでしょう。

表情を読み取る能力にも優れているといった研究結果もあるため、本音を汲み取りながら商談を進められます。臨機応変な対応でヒアリングからニーズの喚起、提案につなげていけるでしょう。

特徴②女性営業チームが新規開拓を支援

g-wicでは、まず担当者となる女性メンバーが現状を丁寧にヒアリングします。ノウハウによってどのように展開できるのか提案。客観的な視点によって営業戦略を組み立てます。業種や売上、従業員数などで条件を絞り込み、ターゲットに刺さるスプリクトを作成できることがメリットです。

それからテレマーケティングによってアポイントを獲得して商談につなげます。商談にはマーケティング担当者が同行するため、スムーズに進められるでしょう。その後は効果検証をおこない、営業戦略をブラッシュアップします。

特徴③展示会営業支援

g-wicでは展示会営業支援をおこなっています。ヒアリングによって打ち合わせをして、商材の強みを共有。展示会の開催したら声掛けをしてブースに誘導します。女性メンバーが丁寧な商材説明をおこなうことで、積極的に名刺交換ができるでしょう。

展示会が終了したあとは交換した名刺を元にフォロー電話を実施。再度資料を送ったりアポイントにつなげたりすることで、潜在顧客を見込み客に変えていきます。
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g-wicの料金・価格

初期費用

要問い合わせ

月額費用

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g-wicの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

g-wicの良い評判・口コミ

・対応が丁寧なので安心感があります。
・こちらの要望に対して柔軟に対応していただけて、行動量も素晴らしいです。

g-wicのその他の評判・口コミ

・テレアポや飛び込み営業を依頼しましたが、あまり実績に結びつきませんでした。

g-wicを導入した結果に関する評判・口コミ

・お客様の声を集めてもらうことで、新しいサービスの売り方が明確になりました。

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