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g-wicとは?

g-wicとは、株式会社g-wicが提供する、女性メンバーによる営業支援・営業代行サービスです。採用・教育コストをかけずに、女性営業チームを立ち上げられることが特徴。女性が持つ傾聴力・共感力、コミュニケーション能力、商談力・対話力を活かした営業が可能です。

営業経験が豊富なメンバーが商品・サービスを理解して、営業戦略を立案します。ターゲットを選定したうえでアプローチ。女性の強みを活かしながらマーケティングをおこない、アポイント獲得につなげます。

おすすめの類似営業代行サービス

類似サービス: Inside Sales HACKER

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月額料金 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

自社SaaS事業の成長を支えてきた、インサイドセールスの専門スタッフによる営業代行を提供しており、「リソースが不足している」「直近での商談が獲得できない」「営業に時間を取られコア業務に集中できない」といった課題を抱えている方におすすめのサービスとなっています。

   

リードジェネレーションから支援

Inside Sales HACKERでは、全ての起点となるリードジェネレーションから支援を行っています。面識のない相手へ架電するコールドコールでのアプローチを始め、企業名のみしかわからないリストがあっても代表番号に架電してくれるため、リード獲得につなげることができます。

保有リードに対するアプローチを担当

これまで自社の営業活動で獲得してきたリードに対しても、スピーディーかつタイムリーな架電によって商談機会の獲得を狙います。 日々発生するリードに対してのアプローチはもちろん、リード情報を整理して適正化も行ってくれるため、効果の高い商談を実現することが可能です。

休眠中の顧客へアプローチ

Inside Sales HACKERでは、取引が休止・停止している顧客に対してもアプローチを行ってくれるため、ホットリード獲得につなげることができます。

類似サービス: UKABU

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月額料金 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 1年単位

UKABUとは、株式会社UKABUが運営している、営業トーク支援ツールです。 手間のかかる電話/営業スクリプトの作成をワンクリックで実現し、営業準備にかける時間を削減することができます。

   

商談準備にかける時間を短縮

UKABUには、顧客カルテの自動作成機能が搭載されており、「顧客名」「スクリプト種類」を入力するだけで、導入企業側で設定した顧客情報項目をWebから自動で収集してくれるため、顧客情報の収集にかける時間を大幅に効率化することができます。

商談時の確認漏れを防止

UKABUのヒアリングシート機能を利用することで、顧客情報と営業目的に合わせてヒアリングすべき項目を自動表示してくれるため、顧客との会話時における確認漏れを防止することができます。

想定外の質問にも柔軟に対応できるようになる

FAQを簡単に検索できる機能が搭載されており、商品の機能についてや、専門性が求められる質問に対しても、会話中にFAQを調べて柔軟に対応することが可能となります。

類似サービス: MAXIM

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月額料金 要問い合わせ 無料お試し 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ 最短導入期間 要問い合わせ

MAXIMとは、株式会社Hパートナーが運営している営業代行サービスです。 大手情報通信サービスを提供する総合商社である光通信グループで、30年以上にわたり培った豊富な営業経験と実績をもとに、営業戦略と実行を支援、課題の解消を実現します。

       

カスタムメイドの営業支援を実施

MAXIMは、クライアント企業の要望・商材に合わせて専門コンサルタントが認定パートナー企業を選定、カスタムメイドの営業ソリューションを提案しています。 訪問営業や電話営業など、クライアント指定のリストに対してアプローチを行い、アポイント獲得を実現します。

豊富な実績を活かしたノウハウ

MAXIMには、30年以上の営業活動で培った経験や、実績、ノウハウがあります。 その幅広い知見を活かし、商材や業種、企業によって異なるマーケティング課題に対して、営業戦略の立案や新規顧客の開拓、営業リストの作成といった最適な提案を行います。

この製品は営業代行の製品です。

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g-wicの特徴

特徴①女性の能力を営業に活用

g-wicでは女性の能力を活かした営業が可能です。女性は相手の話を聞くことに長けており、さらに初回訪問時でも警戒されにくいといった特徴があります。真摯に寄り添いニーズを聞き出すことで、より効果的な営業活動ができるでしょう。

表情を読み取る能力にも優れているといった研究結果もあるため、本音を汲み取りながら商談を進められます。臨機応変な対応でヒアリングからニーズの喚起、提案につなげていけるでしょう。

特徴②女性営業チームが新規開拓を支援

g-wicでは、まず担当者となる女性メンバーが現状を丁寧にヒアリングします。ノウハウによってどのように展開できるのか提案。客観的な視点によって営業戦略を組み立てます。業種や売上、従業員数などで条件を絞り込み、ターゲットに刺さるスプリクトを作成できることがメリットです。

それからテレマーケティングによってアポイントを獲得して商談につなげます。商談にはマーケティング担当者が同行するため、スムーズに進められるでしょう。その後は効果検証をおこない、営業戦略をブラッシュアップします。

特徴③展示会営業支援

g-wicでは展示会営業支援をおこなっています。ヒアリングによって打ち合わせをして、商材の強みを共有。展示会の開催したら声掛けをしてブースに誘導します。女性メンバーが丁寧な商材説明をおこなうことで、積極的に名刺交換ができるでしょう。

展示会が終了したあとは交換した名刺を元にフォロー電話を実施。再度資料を送ったりアポイントにつなげたりすることで、潜在顧客を見込み客に変えていきます。
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g-wicの評判・口コミ

以下のような口コミがありました。

g-wicの良い評判・口コミ

・対応が丁寧なので安心感があります。
・こちらの要望に対して柔軟に対応していただけて、行動量も素晴らしいです。

g-wicのその他の評判・口コミ

・テレアポや飛び込み営業を依頼しましたが、あまり実績に結びつきませんでした。

g-wicを導入した結果に関する評判・口コミ

・お客様の声を集めてもらうことで、新しいサービスの売り方が明確になりました。

 
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