Research+とは?
Research+は、企業向けのリサーチプラットフォームです。アンケート調査、インタビュー調査、データ分析など、多様なリサーチ手法を用いて、企業の課題解決を支援します。
マーケティングリサーチのおすすめ製品
類似サービス: freeasy
(4.5)
![](https://strate.biz/co/storage/public/post_portraits/2022_06_10_12_36_freeasy.png)
利用料金 | 500円〜 | 無料お試し | なし |
---|---|---|---|
初期費用 | 0円 | 導入会社 | 3,000社以上 |
Freeasyとは、アイブリッジ株式会社が開発し、提供しているセルフ型のアンケートツールです。 業界最大規模の1,300万人というモニターに対して、手軽にアンケートを行えるのが魅力のサービスで、500円からネットリサーチができる導入ハードルの低さが強みです。
ローコストでネットリサーチができる
Freeasyの魅力は、なんといっても手軽に利用できる導入コストの低さでしょう。 1問×1人×10円というわかりやすい料金体系で、最安500円から導入できる手軽さです。 初期費用や登録費用もかからないため、アンケートツールはコストがかかると思っている方には特におすすめできます。 本調査前のスクリーニング調査も可能なため、機能性にも優れています。
グラフカスタムでアウトプットが自由自在
Freeasyのアンケートは、単純に回答を集計するだけでなく、回収データをもとに、設問ごとにグラフカスタムすることが可能です。 グラフの形式や色、項目の並び順などを自由に編集して、PNG形式でダウンロードすることができるため、マーケティング資料として活用しやすいという利点があります。
直感的操作が可能
使いやすさも配慮されており、直感的に操作できるシンプルな設計になっています。 マルチデバイスへの対応はもちろん、外出先でも操作可能な使いやすさ、その一方で自由にカスタマイズできる汎用性の高さ、マトリクス設問やランダム表示といった詳細設定も可能など、利用者の知識やスキルに合わせた利用が可能です。
Research+の特徴
Research+は以下のような特徴を持っています。
豊富なリサーチ経験と専門知識
Research+は、10年以上の豊富なリサーチ経験と専門知識を持つリサーチャーチームが在籍しています。そのため、企業の課題を的確に把握し、最適なリサーチ手法を提案することができます。
スピーディーな調査と高品質なデータ
Research+は、独自の調査ネットワークとデータ分析ツールを活用することで、スピーディーな調査と高品質なデータを提供することができます。
分かりやすく実践的なレポート
Research+は、調査結果を分かりやすく実践的なレポートにまとめます。そのため、企業は調査結果をすぐにビジネスに活かすことができます。
まとめ
Research+は、企業の課題解決を支援する、多機能で高品質なリサーチプラットフォームです。スピーディーな調査、高品質なデータ、分かりやすく実践的なレポート、リーズナブルな料金など、多くのメリットがあります。企業の課題解決に役立つリサーチプラットフォームをお探しの場合は、Research+を検討してみてはいかがでしょうか。
Research+の料金・価格
初期費用 | 10,000円~ |
---|---|
月額費用 | 要問合せ |
Research+の評判・口コミ
以下のような口コミがありました。
Research+の良い評判・口コミ
・「直感的な操作で、短時間で市場分析ができるようになった。」
・「データが豊富で、新しいビジネスチャンスを見つけるのに役立っている。」
・「カスタマーサポートが手厚く、分からないことがあってもすぐに解決できる。」
Research+のその他の評判・口コミ
・「初めて使用する際には、操作方法に少し戸惑った。より詳細なガイドがあれば助かる。」
・「特定のニッチな情報を探す際には、データが少し限られているように感じた。」
Research+を導入した結果に関する評判・口コミ
・「データ駆動で意思決定が行えるようになり、業猟的な売上向上が見られた。」
・「市場の動向をリアルタイムで把握できるようになり、競合他社より一歩先を行く戦略を立てられている。」
・「顧客のニーズをより深く理解できるようになり、商品開発に活かすことができた。」
その他の関連する記事
-
SPEEDAとは?評判・口コミや料金について
SPEEDAとは? SPEEDAは、経済情報プラットフォームとして提供されています。 株式会……
-
Meltwaterとは?評判・口コミや料金について
Meltwaterとは? Meltwaterは、ソーシャルメディア、ニュース、ブログ、フォーラムな……
-
D&B Hoover(ONE SOURCE)とは?評判・口コミや料金について
D&B Hoover(ONE SOURCE)とは? ONE SOURCEは現在D&……
-
iResearchとは?評判・口コミや料金について
iResearchとは? iResearchは、株式会社ネオマーケティングが運営するアンケートモニ……
-
日本トレンドリサーチとは?評判・口コミや料金について
日本トレンドリサーチとは? 日本トレンドリサーチは、株式会社インテージが提供する、日本の消費者トレ……
-
GMOリサーチとは?評判・口コミや料金について
GMOリサーチとは? GMOリサーチ株式会社は、日本に本社を置くマーケットリサーチ会社です。インタ……
-
ネオマーケティングとは?評判・口コミや料金について
ネオマーケティングとは? ネオマーケティングは、2000年に設立された、生活者視点に特化したマーケ……
-
アスマークとは?評判・口コミや料金について
アスマークとは? アスマークは、1973年設立の市場調査・マーケティングリサーチ会社です。生活者モ……
-
Sprintとは?評判・口コミや料金について
Sprintとは? Sprintは、株式会社ジャストシステムが提供するチャット型リアルタイムインタ……
-
インテージとは?評判・口コミや料金について
インテージとは? インテージは、1960年に設立された市場調査と顧客理解を支援するリーディングカン……
-
楽天インサイトとは?評判・口コミや料金について
楽天インサイトとは? 楽天インサイトは、楽天グループが提供する顧客の声分析ツールです。顧客アンケー……